プロフィール

チサト

Author:チサト
ジャンルは雑食。
色々とやりたい気がするだけ!

メインサイト
MISSING PARK

pixiv
FC2カウンター



C85の新刊について

新刊表紙とサンプルはトップページにあります。
http://missingpark.web.fc2.com/
ということで、冬コミの新刊は1冊のみです。

実はこのFC2のブログとHP
一般向けカテゴリで登録してあるため
成人向け画像などは出せません・・・
なんで一般でとったのかは今では不明ですがw
なのでHPの無修正版はpixivの方に
上げましたのでそちらで見ていただければと思います。

で、新刊ジュエペ本「赤い月にお願いしてみた」ですが
内容は
「逆襲の緑」(きらデコ)
「ひなたにお願い」(サンシャイン)
「ツッコミたいの!」(ハッピネス)
の短編3本です。
緑がぴんくに復讐する話だったり
花音がひなたに言い寄る話だったり・・・
サンシャインときらデコはこれが最後の漫画になるかも。
エロが多めだったりフタナリ描写ありだったりと
前回より一般向けではなくなってますが
興味がありましたらどうぞよろしくお願いします。

やろうと思えばコピー本を作れるくらいの時間はありそうですが
今回は以上でギブアップです。
ポストカードも無事に到着しましたので
新刊のお供に。あとフリーペーパーには
ストパニ本の続報があるかも?

それでは当日よろしくお願いします。



以下返信です。


READ MORE


SHTお疲れ様でした

今回規模が縮小したせいか
いつも以上にまったりとした感じのイベントでした。
BGMで流れてきたのが「光の果てに」でなく
「Happy☆てぃんくる」だったのはなぜ・・・
「光の果てに」が流れたら”イッツハッピー!”でウサ耳ポーズ決めようと
思っていたのに・・・ぐぬぬ・・・
当日お話のお相手をして下さった方、ありがとうございました。

折り本は少し余ったので次回イベントに持って行きます。
次回は受かれば冬コミかな。

あと今日放送のハッピネス26話。
色々と可愛かったので久々にハッピネス熱が上がってきました。
今回はちょうど半分の折り返し回なんですよね。
サンシャインの折り返し回は
恋のストレス大爆発回。御影君とうまくいかない花音様が
ルビーと一緒に大泣きしましたね。
ハッピネスでは恋愛関係で泣く人が出てくるのでしょうか・・・

以前ペーパーなどでハッピネスの絵は描くの難しいと
書きましたけど
あれは元の絵にできるだけ似せようとしてるからです。
というわけで、補正一切無しでるるかさんを描いてみた。
20130928.jpg

補正しないとこんな感じになるんよー。
誰だお前という感じw
等身が上がっちゃうし、髪の毛細くなるしでもうね!
これで本も描いていいならだいぶ楽なんですがw


私はまたしばらく潜りまする。
アレを描かなきゃならんので。

SHT2013秋について

・新刊折り本「MIX JEWEL」
一般向けです!エロじゃないです!
ですが酷い下ネタがあるので自主規制でR-15です。
とりあえずこんなかんじ。
ウチのきらデコ本を見てきた方なら
きっとこのふきだしの中の台詞が何となく分かるはず。
20130918.jpg


・既刊「Imitation Jewel」
虎から返本しそこねたため手持ち在庫がかなり少なめです。
なのでイベントで欲しいとい方はお早めにお願いします。
あと夏コミでおまけとして頒布したポストカードが余ってますので
会場で「Imitation Jewel」をお求め下さった方に差し上げます。
虎で買っちゃいました、という方も
申し出ていただければ差し上げます。

・既刊コピー本「Another Jewel」
夏コミ版からの変更点はありません。
コピー本に関してですが
ホチキスで留めると他の本と重ねたときに金具のせいで
オフセット表紙に傷がつくという情報を耳にしたので
基本的にホチキス留めはしてません。
ですが現地にホチキスは持って行きますので
留めて欲しい方は言っていただければ留めます。

SHTに関してはこんな感じです。
まったりしたイベントなので
ジュエペの事でもポプリの事でも
チサトに言いたいことがある!という方は
ぜひお声をかけていただければと思います。

それではよろしくお願いします。

委託販売です

C84新刊JPハッピネス本「Imitation Jewel」を
とらのあなで委託販売中です。
どうぞよろしくお願いしますー

ここから飛べます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/66/49/5730313234393636/4d495353494e47205041524b_01.html


夏コミの新刊について

前回のブログで書こうと思って
書きわすれたことです・・・

夏コミ新刊ハッピネス本「Imitation Jewel」ですが
先日虎に送りましたのでそのうち委託販売されると思います。
始まりましたらまたここで報告しますので
よろしくお願いします。

あとコピー本「Another Jewel」ですが
買えなかったーという話を耳にしましたので
次回イベントで再販、もしくはオフセット本で再録という
感じにしようと思いますのでお待ち頂ければと思います。

20130814.jpg
というかですね
「Another Jewel」は結構話がビッチぃので
読んでから後悔しても知りませんよ?w


以下返信です。




READ MORE

