プロフィール

チサト

Author:チサト
ジャンルは雑食。
色々とやりたい気がするだけ!

メインサイト
MISSING PARK

pixiv
FC2カウンター



LJP #09

アナウンサーはわかるんだけど
自分のオモチャ(レターペン)を相手に向けるって
それでしてくださいって頼んでるような
もんじゃないんですか?
前回からレビン×かろんを押しているような感じですが
早くもカップルは確定なんですかね。
アナウンサーの実践はほぼギャグテイスト。
ここは普通に面白かった。
リリアンのキャラ崩壊が止まらない。

20140604.jpg
冒頭のシーン。
カメラアングルでうまく隠してましたが
どうせスパッツなら映しちゃえばいいのに・・・
でもこういうシーンならやはりパンツの方が
良いと思うんですよ。
今まで孤立していたリリアンがすでに
ももな達の中に入ってるのがなんか笑えた。




JPH #31

イオ回。
ええ、私もイオはずっと犬だと思ってましたよ。
きらデコで「僕はウサギだっちー」
みたいなこと言ってて初めて知ったくらい。
しかしローサがサクランにそっくりだとか
イオが犬っぽいとか
ちょっとブラックなネタを
公式のアニメでやっていいんですかねw
その辺のフリーダムさがハッピネス
のいいところなのかもしれませんが。
あと人生相談の宣伝にお手紙を使わなかったのは
デアゴ関係か・・・


最近見てるアニメのひとつが
ガンダムビルドファイターズ。面白いですね
今週はHGVガンダムの販促回。
小型MSがやっとHGで出る時代になったんですね。
私も久々ガンプラが作りたくなって
ガンダムDXを買って作りましたの。
最近のHGはほんとよくできてますよね。
ちょっと部分塗装してあげるだけでなかなかの仕上がり。
またしばらく凝ってみようかしら。
20131105a.jpg
通称SEEDポーズ

20131105b.jpg
SDGO風に二刀流格闘

20131105c.jpg
そしてツインサテライトキャノンー


JPH #29

まりえちゃん暴走回。
幼女先輩の見るような番組じゃないよこれ。
そしてふ菓子で宝石を手に入れるむっちゃん。
魔法の宝石もずいぶん安くなりましたねぇw

当初70週を予定していたデアゴのジュエル便が
打ち切りになったとのことで。
最初から無謀な企画だとは思っていたのですが
まさかここで打ち切りになるとは・・・・
と言っても35週まではやるみたいなので
もうしばらくは続くみたいですが
それの影響が出たのかしら。

デアゴ打ち切りの上に
視聴率もあまりよろしくないという噂なので
その辺りが来年に影響しなければ良いのですが・・・

20131023.jpg

魔法の宝石を出すためなら
もうなんでもやりそうなまりえちゃん。
例のきせかえに付属していたちあり用のエプロンの
デザインがアレすぎて
どう考えてもこうやって使ってくれって感じで・・・




以下返信です。

READ MORE

JPH#28

とりあえずあれが終わったんで一段落。

今週のハッピネス。
なんていうかきれいにまとめられてて
突っ込みようがない。
青海苔とかたまねぎとか伏線の張り方も良かった。
けどまあ内容は幼女向け教育番組でしたねw
羽の生えたるるかさんはまさに天使!
相変わらず達観し過ぎて怖い感じはしますけど・・・

あと最近PS3版の「BIO SHOCK INFINITE」をクリアしました。
無印&2がすごく面白かったんでこれもそんな感じかなと思い
買ってみたのですが・・・全然違うゲームになってましたw
私は廃墟を歩きたかったのに・・・
アマレなどでも散々言われてると思いますが
前作の雰囲気を求めている人にとっては微妙な感じかも。
これはこれで面白いとは思いますが。

20131012.jpg

前回につづき
きせかえの素体るるかさん。寝起きな感じ。
これはたぶんキャミソールじゃないかと。
なんとなくるるかさんには合ってますよね
ちなみに下は縞パンに魔改造。
るるかさんには縞が似合うと思うのです。
こういうよく出来たお姉さんみたいな性格の人
百合に堕ちやすい気がするんですよねw


以下返信です。

READ MORE

JPH#05「どうしても欲しい~!」

20130507_1.jpg
私のちありって名前はね
チアリーダーみたいに元気をあげられますようにって
お父さんとお母さんがつけてくれたんだ!

20130507_2.jpg
へぇー。
知ってるかちあり。それキラキラネームっていうんだぜ。

20130507_1.jpg
なんだか宝石みたいで綺麗だね!

20130507_3.jpg
あらあら・・・



ということで、以下5話のツッコミです。


READ MORE

