FC2ブログ
プロフィール

チサト

Author:チサト
ジャンルは雑食。
色々とやりたい気がするだけ!

メインサイト
MISSING PARK

pixiv
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C87の新刊

01.jpg
04.jpg

C87の新刊です。
前半はドロシー&レオナのお話で
後半は9月のSHT2014秋に出した
線画だけのコピー本を加筆修正+トーン付けしたものです。
ここで出せるサンプルはこの程度・・・
成人向けなサンプルはpixivの方にありますので
そちらでみていただければと思います。

今回表紙合わせて32pの本で入稿するつもりだったのですが
入稿前にファイルの数を数えたら本文だけで30pあったのでした。
同人誌を作ったことある方ならどういうことか
わかりますよね・・・うん・・・
もう10年くらいやってますが初めてですよこんなこと。
本当にもう引退ですかねこりゃw

以上、今回新刊は1冊ですが興味がありましたら
きていただけるとうれしいです。


以下返信です。


>入稿されてもお忙しそうなので、手短に~
タイトルの「WILD WEST」なんですけど
ものすごく推察されてるようですが
実はそんなすごい意味はありませんw
タイトルどうしようかと考えたときに
ふと昔あった近未来西部劇のタイトルが思い浮かんだので
そこからWILDを一つ引いただけという話でw
まあアナログでもデジタルでも形あるものは必ず
壊れますよ。
それと同時に飽きるという性能も人間にはあるので
それは好意的に転機と捕らえるべきなのかもしれませんね。

スポンサーサイト

COMMENT

プリパラに関して言うと・・・

それにしても、プリパラになってから「打倒!アイカツ!」を目標にしたからでしょうか?タカラトミーも関連会社も調子良くなった気がします。イベント開催はもちろん、来年3月には初の劇場版も公開ですし、ようやくアイカツ!と互角に戦える状態になったと思います。今後の展開も気になりますが、まずは色々楽しめそうです。

それにしても、2月1日に蒲田でアイカツ!とプリパラの合同イベント開催なんですよねぇ・・・サンクリの前の週にやるとは随分と強気な気がしますが、あまり影響は無さそうです。上手く棲み分けされているからでしょうか。

ところで、コミケではプリパラはどうなのでしょうか?

Re: プリパラに関して言うと・・・

コミケ会場のプリパラ島はかなり盛況でしたよ。
オンリーイベントも5月まで毎月あるようですし。
さすがタカトミが社運をかけて送り出してるだけはあると思います。
ただ2期はなんか荒れそうな予感・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。