プロフィール

チサト

Author:チサト
ジャンルは雑食。
色々とやりたい気がするだけ!

メインサイト
MISSING PARK

pixiv
FC2カウンター

スポンサーサイト


罪ゲーム

積みゲー消化月間です。
色々とやってますがまだどれもクリアできてません・・・

・ドラゴンズドグマオンライン
メインストーリーが終わってしまったので
今はひたすら強くなるためだけのマラソンズノルマ。
足りない倉庫という最強の敵を相手にどう戦えというのか・・・
私はといえば、エンドコンテンツのゴルゴランは放置して
身内で回して適当に楽しんでる感じ。
来月末からついに新シーズン突入。
侵食体とかバイオっぽい感じ?

・ダークソウル3
シリーズは全てやってます。
これはなんていうか、確かにデモンズ系ダクソ。
動きは軽快で今までよりスピーディー
そして装備品も多いのでやりこみがいがありそう。
・・・けどね、やはりマンネリ感が強いのもたしか。
あと敵の攻撃強すぎませんかね?
こちらの装備品にもよると思うのですが
一撃で体力が半分以上もっていかれるとか
これ2周目以降の難易度じゃ・・・

・スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness
アマゾンレビューでも散々言われてますが
どうしてこうなった?という感じ。
効果音やモーションが3の使いまわしなんですけど
これは意図的なのか手抜きなのか・・・
某ゼスティリアでもそうでしたが
もうシームレス戦闘はやめた方がいいんじゃないかな。
マラソン中に突然始まるPAなんかは結構好きかも。
あとはフィオーレさんのエロ衣装を拝めれば
このゲームはもう満足なんじゃないですかね・・・

・ダイイングライト THE FOLLOWING
DLC全部入りのお買い得パッケージ。
デッドアイランドがかなり面白かったので
これもかなり気になってたんですよ。
やってみるとかなり酷い(褒め言葉)
野良ゾンビ一体相手に手も足も出ない・・・
この手のサバイバルホラーで
自分が無力な感じはいいですね。
国産ゾンビゲームのバイオハザードの後半は
キャラが超人になりすぎて
死ぬ要素がみあたらない感じになっちゃいましたからね。

今週はドラゴンクエストヒーローズ2も出ますね。
無印けっこう面白かったので期待してるんですけど
これ以上買ったらもう死んでしまう・・・
あとドラクエは6や7はあまりやってないので
そのキャラは知らないんですよね。
できればロト三部作成分をもっと出して欲しいのですが
名のあるキャラがいないのでやっぱ無理かなぁ。

据え置きゲームって高い感じがしますけど
ソーシャルの10連ガチャ2回分程度で買えるんですよね。
それで20時間も遊べれば十分に元は取れると思うんですよ。
みんなももっと据え置きゲームを遊ぼう!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

