プロフィール

チサト

Author:チサト
ジャンルは雑食。
色々とやりたい気がするだけ!

メインサイト
MISSING PARK

pixiv
FC2カウンター

スポンサーサイト


また会う日まで

あたっくちゃんす!?の3話目が公開されてから
もう4か月が経とうとしております。
署名運動しろで投げっぱなしで終了とか
本当に最後までジュエペでしたねありがとうございます・・・

ということで、ほぼジュエルペット関係の
アニメ雑談や同人情報を書いてきたこのブログですが
しばらく、更新休止します。

てぃんくるでジュエルペットを知り
サンシャインのカオスギャグに夢中になり
きらデコのぴんくちゃんでビッチにはまり
ハッピネスで笑顔になり
レディで落胆し
マジカルチェンジで気持ちが原点回帰した
本当にいろいろあった6年間でした。
ほんと、ジュエペと共にあった6年間でした。

今後同人関係などはTOPかpixiv等での更新となりますが
もしも、またジュエペが再開したときは
またここでその思いを書いていけたらと思います。
約6年間、ここを記事をお読みいただき
ありがとうございました。

それでは、また会う日まで。

last.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

